--
--.--



2015
02.13

今日の1枚

Category: ピーチ
今日の1枚♪



Σ(ОД○*)ピーチ!
白目で寝てます…



最近、カイカイが酷くなり
昨日は病院に行きました((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン


fc2_2015-02-13_14-36-25-337_201502131514172cf.jpg


ガタブル・・・ガタブル・・・

体重3.5㌔
痒み以外は問題なし!


いつもの薬を処方してもらい、そして、関節のサプリメントをください!と言ったら
新しいのを処方してくれました!



img60379430.gif
コセクイン錠剤です!


コンドロイチンが体内に吸収されやすくなったらしい...
でも、○導入期(4~6週目まで)
◆体重10kg以下/1粒
◆体重10~25kg/2粒
◆体重25~50kg/3粒
◆体重50kg以上/4粒

○維持期
◆体重10kg以/1/2粒
◆体重10~25kg/1粒
◆体重25~50kg/1~2粒
◆体重50kg以上/2粒


・・・と、体重の範囲が広すぎ(^_^;)

でも、これは真ん中に割れ目が入っているので
ピーチとマックスで1個あげることにしました!
できるだけ大きい方をマックスへ。


実は、関節のサプリメントを飲み始めてから
マックスの調子がよくなり階段も上がれるようになりました!
悪い時は、ソファにも上がれず、足あげチッコも出来なかったんです・・・
やっぱり人間もだけど、わんこもサプリに助けられてることってあるんですね~


私は、毎晩えがおの黒酢飲んでます!
翌朝の目覚めが違います~!

最近はお通じもいいので
ミドリムシにお世話にならなくても大丈夫になりました!
その節は煮子さ~んお世話になりました♡テヘ...
Comment:2  Trackback:0
2014
02.24

つるっぱげ

Category: ピーチ
スマホ写真 (6)


おやつ見せると、寄ってくきたー!






スマホ写真 (8)

おりこうさんをアピール!










でも、お座りしてないからー








「お座りは?」

スマホ写真 (11)

  <は、、、はい。









スマホ写真 (9)

待ちきれない様子で、のどがなるベッキー!
そして、舌が出るピーチ!








そんなピーチですが、首元をカイカイして赤くなっていましたが

スマホ写真 (18)

毛が抜け、つるっぱげにー。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




こんなトイプー見たことない!
だから今はネックウォーマーしてます!
スマホ写真 (5)

このネックウォーマーがかなりいい仕事してますけど、
内側から治さなきゃだめだよね~






とりあえず、トリミングに行かなきゃ!



スマホ写真 (30)スマホ写真 (28)
ボッサボサ(;´Д`A ```





<おまけ>

最近買ったノンアルコールビール!

スマホ写真 (37)

大ちゃんだった~♪


Comment:0  Trackback:0
2014
01.08

イヌゲークビゲーハゲ―

Category: ピーチ
今年の初散歩は1月2日。


IMAG0303.jpg
いつもと違うコースを歩きました(山越え)




IMAG0304.jpg
『おーい!』ってふり向く3わんを撮ったり、






団地内の公園のベンチにて撮ったり。
IMAG0306.jpg
『おい!こっち!こっち向いてー!』って言っても視線バラバラですがね…





まだ撮り直したかったけど、
わんこと散歩してるおじさんが来たから退散ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは






そして、まさ男の合宿2日目に連れていく予定が
まさかのパパが体調不良でダウン...
3わんには、パパのセラピー犬になってもらい
私はまたまさ男の合宿場所まで一人で片道45kmの道のりを往復しました。







そんなセラピー犬になっていたはずのピーチですが、
IMAG0369.jpg






最近やたらとカイカイするようになってます(´Д`|||) ドヨーン




『ピーチ!首見せて!!!』




『こう?』
IMAG0370.jpg

見えます?
赤くなってる部分が!!!






な、、、なんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮
IMAG0352.jpg

実は、この部分だけ毛がないんですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!







病院行って薬飲ませなきゃщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






そんなピーチですが、
最近ちょこちょこ家の中で行方不明になるんですキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ



そーっと後をつけるとこの日は(^・ェ・)ジー↓↓
IMAG0347.jpg
漬物用の干してあった白菜食べてた

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


先日はビニールに入れてあった、これまた白菜をけっこう食べてた(゚ロ゚;)エェッ!?


だいじょうぶなのか...( ̄△ ̄;)
カイカイの原因はコレ???
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
