--
--.--



2013
12.31

良いお年を~

Category: 自分
年末に向けて鹿児島もかなり冷え込み、
先日は雪が少し積りました(田舎限定コース)


IMAG0268.jpg



そして、豆腐屋もかなりの生産数になり大忙しε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ブログ書く時間もないくらいです←って書いてるやん!笑

いやいや、、、まぢで忙しいんですよ!ヒーヒーフーフー言ってます(お産か!)





そんな疲れた身体を癒すために
昨日は、温泉(男3人+甥っ子)に行き帰りにジョイフルへ。

IMAG0289.jpg

甥っ子は、いつものカルボナーラ&ポテトフライ
我が子は、定食&単品メニュー(今回デザートなし)




で、私は今年最後のジョイフル生ビール
IMAG0290.jpg

しかも、2杯ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



今年もジョイフルにはお世話になりました('-'*)アリガト♪
来年もどーぞヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




そして、、、先日これを買ってみた↓
IMAG0272.jpg

カールじゃなくて、ウカールですよ!奥様!!!







1月末に高校入試があるので、たく男の机に飾っておきました!!!
小学校からの夢「○○高校のサッカー部に入ってレギュラーになる!」を
実現するために頑張ってます...
夢をかなられるように、私はサポートしていこうと思っています。





そんな、こんな、バタバタしている?大晦日なので
ここでご挨拶をして2013年を終わろうと思います。



突然新ブログを立ち上げたわけですが、
さっそく多くの方に訪問頂きありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様、良いお年を…っと。



あっ、3わんこからもひとこと。
IMAG0281.jpgマックス<ありがとー!
             
    IMAG0284.jpgピーチ<お世話になりました!

        IMAG0273.jpgベッキー<あばよ!

                (゙ `-´)/ コラッ!!ベッキー!!!  ったくもう!




改めまして…(^_^;)
IMAG0277.jpg
来年もよろしくおねがいします~♪





では、皆様良いお年をお迎えくださいませ~∈・^ミ ヒヒィーン
Comment:6  Trackback:0
2013
12.25

おやくそく

Category: マックス
昨夜は、たく男の塾が終わって22:30からのケーキ入刀。





IMAG0254.jpg
今年は、珍しくチーズケーキ!
食べた後に写真を撮ってないのに気付き、慌てて半分を撮った。








この、チーズケーキは、とても美味しかった♪


IMAG0252.jpg

パパの食べてる膝上にいた、マックス。









ポロポロこぼすパパのケーキが…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

IMAG0253.jpg

マックスの顔に(´Д`|||) ドヨーン


ったく、こぼさずに食べれませんかねー(・ε・)プップクプー







ここで、おやくそく(>▽<)b

IMAG0255.jpg

みんなするよね~

クリステルマックステルになっちゃった(* ̄m ̄)プッ
        ↑こりゃ、ムリあるだろっ!



実は私、クリプレもらいました♪



IMAG0221.jpg

歯ブラシ&お菓子




せんせー、
あ、、、、ありがとう(-"-;A

Comment:10  Trackback:0
2013
12.24

めりーくりすます

Category: たっくん
今日は、たく男とまさ男の終業式。





な、なんと・・・たく男。





本日、成績表を持って行った。





アイツ...(-ω-;)






こんな、いい加減なたく男にもめりーくりすます♪
Comment:4  Trackback:0
2013
12.23

初めまして~☆

Category: 自分
こちらから再スタートすることになりました!
不定期な更新になるかもしれませんが、
楽しく面白くアップしていけたら…と思っています。
宜しくお願いします♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
