--
--.--



2015
02.13

今日の1枚

Category: ピーチ
今日の1枚♪



Σ(ОД○*)ピーチ!
白目で寝てます…



最近、カイカイが酷くなり
昨日は病院に行きました((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン


fc2_2015-02-13_14-36-25-337_201502131514172cf.jpg


ガタブル・・・ガタブル・・・

体重3.5㌔
痒み以外は問題なし!


いつもの薬を処方してもらい、そして、関節のサプリメントをください!と言ったら
新しいのを処方してくれました!



img60379430.gif
コセクイン錠剤です!


コンドロイチンが体内に吸収されやすくなったらしい...
でも、○導入期(4~6週目まで)
◆体重10kg以下/1粒
◆体重10~25kg/2粒
◆体重25~50kg/3粒
◆体重50kg以上/4粒

○維持期
◆体重10kg以/1/2粒
◆体重10~25kg/1粒
◆体重25~50kg/1~2粒
◆体重50kg以上/2粒


・・・と、体重の範囲が広すぎ(^_^;)

でも、これは真ん中に割れ目が入っているので
ピーチとマックスで1個あげることにしました!
できるだけ大きい方をマックスへ。


実は、関節のサプリメントを飲み始めてから
マックスの調子がよくなり階段も上がれるようになりました!
悪い時は、ソファにも上がれず、足あげチッコも出来なかったんです・・・
やっぱり人間もだけど、わんこもサプリに助けられてることってあるんですね~


私は、毎晩えがおの黒酢飲んでます!
翌朝の目覚めが違います~!

最近はお通じもいいので
ミドリムシにお世話にならなくても大丈夫になりました!
その節は煮子さ~んお世話になりました♡テヘ...
Comment:2  Trackback:0
2015
02.10

ケーキら部(ケーキラブ)

Category: 自分
昨日は、どぉーしても
食べたくなってたっくんを連れて
二人で買いに行ってみた( *´艸`)




これ、たっくんと
1人2個づつじゃないよ!

パパとまぁくんの分も買ってあげた(笑)


ケーキ…っていつぶりかな?
クリスマスケーキを食べたかどーかが
思い出せないL(゚□゚)」オーマイガ!


('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)


最近食べてばかりだな…ヤバイ
σ´Å`o)オイラ
Comment:0  Trackback:0
2015
02.06

今日の1枚

Category: マックス


私が抱っこしたら、
こーなった…っていう写真。
(たっくん撮影)


たっくんに写真を見せられるまで
こんなになってるとは知らず…( *´艸`)

たっくんと
カツラみたい~(*≧艸≦)と
爆笑してました(笑)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
