--
--.--



2015
03.20

おうちシャンプー

Category: 3モジャ



はいはい...
そんなボケは要りませんから~



一気に3モジャをシャンプーしますよ♪




DSC_9727.jpg



そんなビーム出したってムダだよ~






さぁ~マックスからゴシゴシ

~からの、ピーチ


~からの、ベッキー




一気に洗いました...ゼーゼー




DSC_9730.jpg

ほんと、まったくの別犬の姿に・・・













シャンプー後


マ、マックス......なんか怖いわ!笑




タオルでふきふきして、ドライヤーで乾いたら、




ドライ後

3モジャ・・・ボサボサやん!



ちょっと切らないと前が見えないね
今夜は、おうちトリミングだね(*´艸`*)ァハ♪
Comment:6  Trackback:0
2015
03.06

コロシタン?

Category: パパ
昨夜、パパが突然

『ママが最近いろいろと

頑張ってるからパパがコロシタンの

クリームを買ってきたよ~!』と。



『コロシタン?』

『殺したん?』




(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)と、
思っていたら、ハイ!と渡されたのは







ロクシタンのハンドクリーム
(フラワーコレクション)




何が…コロシタンじゃΣ\( ̄ー ̄;)


っーか、突然買って来るって
何か裏がありそうだなぁ…と思ったら


今日ゴルフでした!




でも、本日鹿児島は雨降ってます!
ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`


ざまぁみろ!!!←悪い奥さんです( *´艸`)


Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

おしりクラブ

Category: 3モジャ
今日は、簡単更新!


先日、義父母宅の
ノンノンと遊んだ時の写真!




めっちゃ楽しそうに
走り回ってました~( *´艸`)♡


追っかけながらの撮影…


このおしりがたまらん(*๓´╰╯`๓)♡
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
