--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.31

初めての・・・

Category: 未分類
27日に選手権へ向けてたっくん達
スタメン以外のメンバーが出発しました。













これっきり・・・




たっくんからの連絡が来ず、




٩(๑òωó๑)۶コラーッ!
なんで連絡しないの?と
line送ったら
『(´-ι_-`)はぃはぃ。』との返事!


もちろん、
٩(๑`^´๑)۶ムキー!となる訳でして、




オイコラッ、写メヨコセ!
ラインセーヤ、オンドリャ!と

ある意味脅迫じみた感じで
強制的に遅らせました(o´艸`)



そしたら、
一気に15枚も写メが・・・






富士山の写真がほとんど(-ω-;)




それからも、何か送れば
『うん。』『はーい。』のみ。

男の子って・・・オモシロイわっ(笑)




そして、昨日は開会式⚽⚽⚽


珍しくたっくんからの写メ!



鹿児島では、
テレビ中継がありませんでした…



応援に行かれてる保護者から
たくさんの写真や動画が
lineに送られてきて嬉しかったです。


たっくん達は、
すごいところに行ってるんだなぁ~と
改めて思いましたo(・ω・//)o
開幕戦をみたらしいです。同じ九州の
東福岡が勝利したそうで、城西も
負けてられませんね(๑و•̀Δ•́)و


明日から、また急激に冷え込むみたい
ですが自分たちの力を出し切り
悔いのないように、ベストな状態で
試合に望んでほしいと思います(。ìдí。)

たっくんがいないお正月は
初めてです…
食べてくれる人がいないから、
いっぱいおせちも余るだろうなぁ…


あっ!
もう一人食べる子がいたんでした!
まぁくん、食べ放題だね( ´艸`*).。*




※花園に行ってた鹿実ラグビーは、
2回戦敗退でした!
競技は違いますが、全国へ向けて
頑張ってきた志は同じだと思います!
お疲れ様でした…

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/103-6232b90b
トラックバック
コメント
すごいスタジアム!!!関係ないのに鳥肌(^_^;)
写真みただけでテンションあがりますね↑
テレビにたっくん映るかな(笑)
来年はお会いしましょうね(^^)v待ってる~
ホワdot 2014.12.31 10:40 | 編集
ホワままさん

すごいですよね~!
私も写真と動画見ただけでそこにいる雰囲気を味わえました♪
だから、たっくんたちはもっとすごいんだろうなぁ~と。
スタジアムに行けていい経験させてもらってるな~と思います。
感謝!感謝!です。
たっくん・・・テレビに映る事を期待してるけど1年生は後ろかもなぁ...笑
こちらこそ、
来年こそはお会いしたいです♪
ももっちdot 2014.12.31 10:46 | 編集
1/2の試合が楽しみだねぇ~!
星陵かぁー。順調に勝ち上がったらさ。
準々決で北海道代代表と対戦だよ!(笑)

まっ、そこまで北海道代表が勝ち上がることは無いけどね(笑)

来年は、ももっちさんより更新することが目標です(笑)

それでは、良いお年をお迎えくださいね!

モコ&あんdot 2014.12.31 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
