--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.02

2015年1月2日12:05

Category: たっくん
あけましておめでとうございます
☆::*Happy-New-Year*::☆




元旦の朝、鹿児島は雪でした!
平野は積もりませんでしたが、
桜島も真っ白{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
↑見えてないけど( ´艸`)





夜は、実家へ。
姉弟家族との夕食。
孫は男のみ(-ω-;)
だからうるさい!うるさい!(笑)



こんな時は、
ダーツで遊ばせるしかない!と。



みんなでダーツ大会(*^ิ艸^ิ*)
点数を付けて競争させると
小学生も中学生もハマる!ハマる!
でも、かえってうるさかったかも( ´艸`)

こんな感じでたっくんがいない
年明けが始まりました…が、
夜にはまたラインのビデオ電話が
きてたっくんの顔が見れたので
嬉しかったです(*´∀`)♪

***********

さて、いよいよ本日選手権の試合。
スタジアムでは、12:05kickoffなのですが
鹿児島での放送は14時から…


録画やんっバシッΣヾ(>ω<


生中継して欲しかったわぁー


とにかく一回戦突破!
勝利を願ってます(๑و•̀Δ•́)و
応援バスが、元旦の朝鹿児島を
出発したのですが交通機関が混んでて
試合に間に合うか微妙らしいです。
1日かけて応援に向かったのだから
なんとか間に合いますように(>人<;)


2015年1月2日12:05~

なんか
見事に数字がまとまってるね( ´艸`)


たっくんも応援ガン(。ì​ _ í。)バルから!と
言ってたので、全員『結心』で
頑張ってほしいです⚽⚽⚽
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/105-6512abac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
