--
--.--



2014
01.26

受験当日

Category: たっくん

本日、受験日となりましたφ(・ω・ )かきかき


なんか緊張して朝3時に起きたよ!




私が...(;´▽`A``




二度寝したら起きれないような気がして、
そのままお弁当作ってた。笑



そんな母をよそに、たく男は5:30起床。
いつものように朝シャン~♪
そして、『全然緊張はしないんだけど、不安だ!』と。


みんな通る道だし、大丈夫だよ!と、送り出してきました。
パパも早めに起きてきて、初めて見送りまでしてくれた!←雪が降るかも!笑


たく男は学校に行く車の中で、
『お父さんは受験票持ったか?水筒持ったか?とかイチイチうるさい!』
って言ってたけど、この時期って親の心子知らずですよね!
そのうち、たく男も同じようになるはず...(。・w・。 ) ププッ




fc2_2014-01-26_11-45-02-734.jpg

風邪もひかずに、今朝も体調はバッチリとのことだったのであとは、本人次第です!
何度も何度もたく男のために応援メールありがとうございました♪

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/14-adf38042
トラックバック
コメント
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※たっくん♡
そうですかぁ~受験シーズンインですかぁ~
親としてはどきどきですねぇ~。
志望校に合格できますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
モコ&あんdot 2014.01.26 16:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.26 17:56 | 編集
モコ&あんさま

先週から受験が始まりました!
この時期は皆さんピリピリモード突入ですわ。
合格発表までドキドキして待ちます。
楽天の田中投手が「モモクロのDVDを持って行く!」って
言ってましたね!笑。そして、切手シートおめでとさん♪
ももっちdot 2014.01.27 15:37 | 編集
紙が貼り出された鍵コメさま

うちはですね、プルルルル…って電話ざます。
いやいや、もしかしたら高校には
貼り出しがあるかもしれません。
・・・って受験番号聞いてない!!!
たく男は分かってるか!←1番怪しい(-。-;)
ももっちdot 2014.01.27 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
