--
--.--



2014
02.26

ボール!ボール!ボール!

Category: ベッキー
昨日の夕方、
たっくんとまぁくんがサッカーの練習をする!と
言うので、一緒に遊ぼう!と思いおうちドッグランが
出来るように柵をしました!




ボール投げるよ~!

20140226スマホ (54)
↑これは、ゴルフボールの練習用







いくよー!それっ!!


20140226スマホ (90)


ピーチも追いかけます!







キャッチならず...

20140226スマホ (91)

ピーチは、ボールじゃなくてベッキーを追いかけてます...








なんとかボールを咥えるんですが、その後が・・・



20140226スマホ (80)

なかなか離さない・・・怒









20140226スマホ (95)
20140226スマホ (96)
20140226スマホ (97)

繰り返し何度も何度も投げて遊び、


20140226スマホ (93)
こんな顔してボールを追いかけてます(。・w・。 ) ププッ


<動画>




ベッキーとボール遊びしてる奥では、

20140226スマホ (109)
20140226スマホ (137)

サッカーの練習?遊び?してます!











たっくんのサッカー教室の始まりだよ~♪と言うと、
20140226スマホ (113)

調子に乗ってこんな顔( ´艸`)ムププ








20140226スマホ (115)
20140226スマホ (148)

二人でヘディングパスしてた・・・。
私も1回してみたけど、星がでそうな痛さでしたY(>_<、)Y ヒェェ!



   ※実は最近、たっくんはエグザイルのメンディーに
    似てるってよく言われます。似てますか~?

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/25-3314de6d
トラックバック
コメント
こんばんにゃーだ(^ω^) メ、メンディってだれやねーんつって、ググって調べたら、画像にたっくんがいっぱい載ってましたがなー。髪型がすごし! ヘアスタ真似してみちゃう??
画像みて、くちのへんと鼻のへんが似てるわ~ってオバチャン思ったわ♪ 

しかし、ももっちさんところの息子さんたちは胸板すごいわね~っ!! 
甘辛煮子dot 2014.02.26 23:00 | 編集
煮子さんへ

胸板すごいっしょ!!!笑

おぉー!メンディー調べてくれたんですね!
似てますよね!でも、私も言われて気付いたの...
昨日は、テラスハウスのサーファー湯川さんに
似てるってメールもらった!笑
今度見なきゃ!と思ってます。

ももっちdot 2014.02.27 16:13 | 編集
あっちでもこっちでもボールで楽しそう^^
特にベッキーちゃんが楽しそうで
その後をテケテケピーチちゃんが追いかけてる^m^
ほのぼのした一時ですね♪
しかし、二人ともいい身体してるわ!
そしてエグザエル詳しくないので調べてみます(*^^)v
★ラムネ★dot 2014.02.27 17:19 | 編集
★ラムネ★さま

ベッキーは、やんちゃ娘なので
ボール遊びが激しいです。
出来れば、息子達とサッカーボールで
遊んでくれたら...と思ってます。

豆腐食べてるからいい身体になりました!←笑プププ
ももっちdot 2014.02.28 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
