--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.08

お願いだから…やめて!

Category: たっくん
昨日、会社でアルバイトしてる義弟に
『ももさんって、自分の車は綺麗に洗うのに靴は洗わないんだね!』
って言われた(T^T)




ホントのこと過ぎて何も言い返せなかった…。
気を付けようっと。







*****



たっくんの高校生活が始まってから、毎日お弁当を持って行きます。




土日に部活がある時もお弁当持参!




毎日のお弁当作りは、結構楽しいものです♪





ウィンナー星人↓











この日は、ウィンナー裸族(葉っぱで隠してるとこがポインツ!!!)




     ↑この日は、AM3:30起きでの弁当4個作り。
      なのにたっくん、ほとんど手つかずで持ち帰ってきたの...
      ショックで涙が出たわー








だから、余計にもっとかわいい弁当にしてやろうと意気込んで・・・

ウィンナーでのわんこ&魚肉ソーセージのレゴ



   ◎魚肉ソーセージの型抜きに失敗したけど入れた!笑



でもね、たっくんがみんなから冷やかされるようで
『お願いだから...やめて!』って。




うんにゃ、ぜったいやめないからねー!
お弁当万歳!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/46-0ec6e72a
トラックバック
コメント
かーさん、ヤメテ~ウケる~ヽ(^o^)丿
裸族ウインナーが個人的に好きなんだけど、デコ弁で裸族作った人初めてじゃないかね~どなたかの、参考にしたの??
待ち受けにしていいですか^m^

せっかく早起きして作ったのにね(>_<)お疲れ様でした。
ママ子dot 2014.05.09 21:22 | 編集
ママ子さま

裸族ウィンナーPCで見たんです!
本家はもっと大きなウィンナーで作ってました!
次はどんなのを作ろうかと勉強してるんですが
食べて帰ってこないんですよ...
サッカー男子がご飯食べないでどないすんねん!!!って説教でした。
ももっちdot 2014.05.11 08:23 | 編集
ヘンタイ発言します。 裸族の葉っぱを取ったらミニウインナー登場~なんてことがあったらオモロ・・・クスクス・・・・って想像しちゃいましたー

そういえばメンディ、EXILEになったんですね~♪
甘辛煮子dot 2014.05.11 12:39 | 編集
甘辛煮子さん

(///ω///)テレテレ♪
そ、そそそんな葉っぱを取ったら・・・なんて。
アンタも好きねー。笑

メンディー!!!
エグザイル人数増えすぎっ!笑。覚えられない...
ももっちdot 2014.05.11 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
