--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.09

color

Category: 自分





今日のたっくんのお弁当!




ゆで卵をデコってみたよ~♪











この顔のモデルは、これ↓

P1270761(1).jpg



かわいい13才ちゃんと11才ちゃんが書いた、たまごの顔!!!
これの○印の顔を真似てみたんです♪
その13才ちゃんと11才ちゃんが登場するブログ→







上手く出来んかったけど、入れてみた...



これ↑たっくんは、知らずに持って行ったから帰ってきたら何て言うか楽しみ~( ´艸`)ムププ




*************




さて、先日姉の家に行ってきました。






あねんちの3男マック

あねんちのマック



そんな、顔せんでもいいじゃーん(´Д`|||) ドヨーン









実は、この日姉にcolor診断をしてもらいました♪




まずは、たっくんから↓



 ちょっと撮らないでー!って手を出したところ↑笑







姉に言われて初めて知ったんですが、





たっくんの眼は、ものすごく茶色でした!
人それぞれ色が違うらしいのです...
みなさんはなに色ですか?








次は、まぁくん↓




眼の色は、黒っぽかったです!
私と似た色でした♪





オイラの眼の色も見るかい?




い、いいえ...










最後は、わたしもcolor診断してもらったのですが難しかったようで、
また後日やり直しました!結果、サマーさんでした♪



自分色探しするっていいですね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/49-a1a92878
トラックバック
コメント
ほー!そういう診断があるってことは知ってましたがお姉さんができるとは~♡ 素敵女子~♡ 

ワタシの目は茶色ですー。フィーフィーは黄土色~。ロビンは茶色~。
真っ黒な瞳に憧れてカラーコンタクトをしようかと考えたこともあったけど、目に入れるのがキョワイ!! ←小心


たまーごまごまご~♪ ありがたきシアワセですヽ(´▽`)/
細かいわ、ももっちさん!! どこまでもこだわるところ、好きです♡ レゴって、あーた、すごいわ!!惚れる~♡
甘辛煮子dot 2014.05.09 22:36 | 編集
甘辛煮子さん

茶色の瞳って素敵~♪
カラコンもなんか雰囲気が変わっていいかも!笑
11才ちゃんと13才ちゃんのようにうまく顔が
出来なかったので再チャレンジしようと思っています♪
レゴ簡単にできますよ~♪ぜひ作ってみてくださーい!
ももっちdot 2014.05.11 08:27 | 編集
カラー診断とかあるんですね~
似合うカラーとかが分かるのかな?

私の眼は真っ黒でもないし茶色でもないし、
一体何色なんだろうか・・・^^;
自分探し、してみたいです♪

昨日はお祝いのコメントを
ありがとうございました♡
3ワンライフ、心配もあるんだけど…
何かの際にはいろいろ教えてねー!!
まぁ、楽しんでいきたいと思います^^

卵のイラストもかわいいけど、
ゆで卵デコもカワイイ~ 
開けたらちょっとびっくりしそう^m^
★すももママ★dot 2014.05.15 09:09 | 編集
★すももママ★さん

カラー診断は、自分色だけではなく
心の診断も出来るそうです...
心の悩みとかが色となって表れるそうですよ!
自分色探しは、似合わない色を着るとシミ・こじわ等が
目立っちゃって顔全体が暗くなるようで、似合った色を着ると
めっちゃ綺麗に見えるそうなんです!ちなみに、この診断後
化粧までしてもらったんですが、初めて妹さん?と言われました。
今までずっと姉にしか見られなかったのに!!!笑

3ワンコライフ楽しんでくださいね~♪
ぐみちゃんとすももちゃんの遊ぶ姿がとってもかわいかった♪
ますます遊びに行くのが楽しみになりました!
ももっちdot 2014.05.15 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
