--
--.--



2014
05.15

歓迎会

Category: たっくん
先日、たっくんの高校サッカー部の歓迎会がありました。








20140510城西高校歓迎会 005




20140510城西高校歓迎会 003

    ※おしぼりやら料理やら割り込んでてスミマセン...







今年のスローガンは、
20140510城西高校歓迎会 004




20140510城西高校歓迎会 001


『結心』です。


部員・指導者・保護者が一つになり優勝目指して頑張っていきましょう!との
意味が込められているそうです。




この横断幕が、全国のTVで映され子供達が
いい笑顔で優勝インタビューを受けてる様子が目に浮かびます・・・




新入部員27名
20140510城西高校歓迎会 008



この人数のままで卒業式を迎えたい!とGMからの言葉...





辛いことも多々あると思うけど、
みんなで声掛けあって乗り越えていってほしいと思います。






そして、毎年恒例の新入部員による一発芸!!!
まだ、1年生なので恥ずかしさが先に立ちなかなか出来ない子もいましたが、
先輩達からの手助けもあり楽しい歓迎会となりました!







たっくんの小学校からの夢
『城西高校に入学し、レギュラーを勝ち取る!』





夢はまだ始まったばかり!
がんばれ!たっくん!!!がんばれ!JOSEI!!!



***おまけ***

歓迎会に一緒に参加したまぁくん。
中学生なのに、お子様ランチだったわっ!

20140510城西高校歓迎会 002

♡のたまご焼きがかわゆす♪

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/50-ef033f6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
