--
--.--



2014
08.12

1試合のみフル出場!

Category: たっくん
先月末にあった種子島での県大会のことを
今更ながら書こうと思います。

興味のない方はスルーしてね♪







たっくんをトッピー乗り場へ送っていく日の朝、
めざましじゃんけんで選んだのは『絶対優勝するぞ~!オー!』の
グーにしました!笑
      こんなことする母親って私だけ?


IMAG1630.jpg

   結果は、「あいこ」だった






そして、この翌日に私は種子島へ出発しました。

IMAG1634.jpg


初めて乗るトッピー船。
1時間30分の船時間。常時シートベルト着用です






fc2_2014-08-11_16-05-39-534.jpg

トッピー船からの海景色。







種子島ではレンタカー。
みんなで借りて乗り合わせて移動しました。







fc2_2014-08-11_16-06-00-171.jpg
大会パンフレット(300円)








もぉ、、、溶けるような暑さの種子島。








fc2_2014-08-11_16-06-33-634.jpg

陰も風もがありません






みんな『暑い!暑い!』ってずーっと言ってたような...






1日目  2勝

2日目  2勝


この2日目の2試合目に、たっくん出場!
A20140725-1年生大会1-2日目 1055 (1486)





試合の背番号15
A20140725-1年生大会1-2日目 1055 (1217)





A20140725-1年生大会1-2日目 1055 (1254)

右サイドバック







緊張してるのか、声が出ないし
裏を取られそうになってるし、反省点が多いですが
フル出場出来たのは良かったかなぁ...と。
   ↑小さいことで喜んでるかもしれませんが、、、いいんです!





準決勝は、今年新生チームになって強くなったと言われる私立高校で
残念ながら1-2で敗退し、3位決定戦へ。



3位決定戦では、PK戦。
5-4で勝利し、この県大会は3位で幕を閉じました...



1406255955945.jpg




種子島での3泊4日。
子供達にとってもいい経験だったと思います。


IMAG1645.jpg

そして、保護者にとってもいい経験をさせてもらいました!ありがとう~♡









そして、昨日


fc2_2014-08-12_10-01-19-219.jpg
fc2_2014-08-12_10-01-42-651.jpg

種子島合宿へ出発しました!







どんだけ、種子島に行くねん!!!笑


トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/76-ab866549
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.14 20:33 | 編集
鍵コメさま

なんとかこの試合はフル出場だったけど、
強豪チームってメンバーの入れ替わりが激しいです。
いつか選抜メンバーに選ばれてプレーできる日を楽しみに
してるところです!まずは、周りに感謝の心...ですね。

PK戦...イヤイヤ!
これだけは避けたいもんですよねー。
まぁくんなんかGKだから尚の事!
それよりも、ビックリ!
高校で続けないのは寂しいですね...
でも、卒業する時はまた気持ちが変わるかも!?←期待しとこっと♪
ももっちdot 2014.08.15 13:23 | 編集
高校サッカー祝!初フル出場!!
いいなぁ~!高校生に戻ってサッカーしたい(笑)
サッカー楽しんでねぇ~!
って、競争が激しいからそれどころじゃないかなぁ~?

努力は必ず報われる!!by たかみな
モコ&あんdot 2014.08.17 19:49 | 編集
モコ&あんさん

返事が遅くなってすみません...
今年の種子島合宿は、今までにない
きついメニューだったそうです。
吐く子、倒れる子続出。でも、それでも
頑張る子供達。来年こそは、見に行こうと思います。
合宿でアキレス腱の炎症で今サポート役に
まわってますが、完治したらまたみんなの後ろ姿を
追いかける立場になります。競争が激しい中で
いかに腐れずにいけるかが大事なところです!

そう!努力は大事。
努力は嘘をつかない!ですよね~
ももっちdot 2014.08.20 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
