--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.01

夏休みイオン編

Category: 家族
夏休みが終わり、2学期がスタートしました!
本日から、また、たっくんのお弁当作りが始まり
まぁくんも給食が始まりました。




さて、夏休みの事を何回かに分けて書いていこうと思います!
興味のない方はスルーしちゃってくださいね♪







我が家は、スポーツ一家なので基本服装はスポーティーなものばかり...






でも、たっくんとまぁくんが友達と出かける時に、
スポーティーな格好は嫌だ!と言い張るのでイオンへ出かけました。






洋服を見る前に、まずは腹ごしらえ!





イオン内にある串屋
IMAG1769似た者同士


なんと!入店時間、、、4時30分(笑)





だって時間が遅くなると待ち時間がすごいんです!
姉が4時過ぎには入店するべし!ってLINEきたし...




セルフになってて、自分で食べたい串を選んで持ってきて衣を付けて揚げる・・・ってやつ。
IMAG1770.jpg




IMAG1771.jpg

私、串揚げは胃もたれしそうなので、野菜中心で・・・。ビール中心ではありません(笑)




衣を付けては揚げて~の食べて~のを繰り返しをしながら、お腹も落ち着いたところで
最後はソフトクリーム!






IMAG1773.jpg



IMAG1774_BURST001.jpg





IMAG1774_BURST002_COVER.jpg

たっくん、なかなか上手い!



で、まぁくんは・・・
IMAG1776.jpg



IMAG1778.jpg

アハハ...巻き方は残念でも美味しいからいいよね!





パパはソフトクリームが大好きなので、もう一個食べたいと...
IMAG1772パパ
さすがに、やめてもらいました。子供かっ!




串の数を数えたところ、73本くらい食べてました!
子供達は、自分で衣を付けて揚げる作業が楽しかったみたいでしたが、
パパは、リピはない...と。う~ん、私もないかな...




そして、買い物を終えて外に出たら夕日がきれいでした。
IMAG1779.jpg

久しぶりに家族での外食(ジョウイフル以外)と買い物は楽しかったです。



たっくんの洋服しか買いませんでしたが、請求が怖いです...
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/80-1ec51ecf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
