--
--.--



2014
09.05

お弁当食べたなっしー?

Category: たっくん
土曜日に高校の体育祭があるたっくん。
初めての体育祭スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ



ここ最近、朝から雷雨で大雨洪水注意報が
発令されたかと思えば、昼前から晴天。
からの~また雨…というパターン(´ω`)



天気に振り回されながらの体育祭の
練習は大変らしく、さらに今週は
サッカーの練習が20時を過ぎて終る。
さすがにお疲れモードだろうと思い、
元気づけにお弁当を頑張ってみたよ↓



頑張るなっしー♪

※実は、たっくんはこの日の弁当が
ふなっしーだとは知らずに持って
行ってたんです( *´艸`)

*****

実は、これ、
ブロ友さんのご主人さんが、
ブロ友さんが旅行に行かれてる時に、
息子さんに作ってあげたふなっしー弁当を見て真似てみました( *´艸`)



でも、顔がヘンだわっ!ガ━(ŎдŎ;)━ン
ブロ友さんのご主人さんの方が
とてもふなっしーに似てました…凹む。

*****

たっくんが帰ってきてからの
ふなっしー弁当の反応が楽しみで…





遅くに帰ってきたたっくんに
「お弁当食べたなっしー?」って聞いたら




「あのさ、キャラ弁作りゃいいってもんじゃないから!」
「しかも、あれテゲったでしょ?」
「絶対、テゲった!やったな!と思った!」と…(๑•́ω•̀๑;;)



そこまで言わなくても…(╬▔^▔)
まぁ、確かにおかずがウィンナーと唐揚げですけど…何か?٩(๛ ˘ ³˘)۶ 


ウケるどころか文句言われちゃったので、
作る相手変更!(ง •̀_•́)ง



翌日、まぁくんが宿泊学習だったので
おにぎり持参でしたヽ(・∀・)ノ


やっぱ、作るよね~( *´艸`)↓↓



まぁくんの好きな、
卵とフィッシュハンバーグを挟んだおにぎりと、
ふなっしーおにぎり(。 >艸<)



まぁくんは、喜んでたなっしー♪むふふ( *´艸`)
中学生にはウケる?みたいだわ~♡




でも、これに懲りずにさらに頑張るわっ(ง •̀_•́)ง


*********

遅く帰ってきた日に限って、
ビブ当番ガ━(ŎдŎ;)━ン


ここ、廊下なんですけど!╰(°ㅂ°╬)╯



トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/87-93b3b7eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
