--
--.--



2014
09.24

2014年9月23日TV放送

Category: まぁくん
お久しぶりです♪
今日は、まぁくんのサッカーの記事です!
興味のない方は、スルーしてくださいね...



まぁくんのクラブチームがU-15ユースで準優勝だったのは
以前書きましたが、この大会のTV放送が昨日ありました!


20140923TV放送 (1)
126チームの頂点に立ちたかったな~




20140923TV放送 (12)
ベスト4からの試合から放送・・・




20140923TV放送 (13)

20140923TV放送 (15)

20140923TV放送 (20)

20140923TV放送 (22)

TVでも言ってましたが、この準決勝まで、無失点だったんですよ(゚□゚o)ノノスゴッッッッッ!!!!!!!!!!!






そして、決勝戦↓

20140923TV放送 (32)
VS強豪神村学園


20140923TV放送 (34)
初優勝目指して円陣


20140923TV放送 (36)
20140923TV放送 (37)
我がチームの先輩たち...




結果は、1-4で神村学園優勝
20140923TV放送 (44)



20140923TV放送 (45)
表彰式(準優勝のメダル)




そして、この決勝戦の左:アナウンサーと右:解説者(あのガンバ大阪遠藤のお兄さん)
20140923TV放送 (47)



まぁくんと何度もリピして見ました!!!
2年後この舞台に立ちたいね~まぁくん!!!

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/89-afdfcc00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
