--
--.--



2014
09.25

期待

Category: まぁくん
昨日は、TV放送された記事をアップしましたが、
今日もまぁくんのサッカー記事になります・・・

興味のない方はスルーしてください♪




TV放送があった同じ日に、まぁくんたちは県立ラグビー場人工芝にて試合でした。




3部チェストリーグ2位パート
VS甲南中
VS星ヶ峰中



甲南中戦は、2年生が主体となりチーム編成し10-0ぐらいで勝利。



2試合目の星ヶ峰中戦は、1年生主体でいくことに...


まぁくんたち1年生は・・・練習試合以外では初めての試合です!
実は、コーチの考えで身体もまだ出来ていない1年生だし
フィールドの人数が12人しかいないので前半の1年生大会には出場しません!
と、言われていたのでこの日までずーっと練習と練習試合しかやっていませんでした..



1年生の保護者にとったら、待ちに待った試合となったわけですルン(*'∪'*)ルン♪
20140923 (2)
でも、これってオープン参加の試合だから勝敗は関係ないのよ~
と、2年生のお母さん達が言ってました。



でも、勝ちにいきたいよね~ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!




20140923 (3)
20140923 (4)
2人だけ早生まれの2年生がいて、緊張してる1年生を引っ張ってくれました♪
   (1年生大会には早生まれの2年生は出場可能なんです)



まぁくんの楽しそうなこの顔(*´艸`*)ァハ♪




先週末に喉の痛みと高熱で練習を3日間も休んでしまい、
練習せずにこの試合だったので大丈夫だろうか・・・と心配しましたが
20140923 (6)
20140923 (7)
20140923 (8)
見事にジャンプ・・・飛べてません(o>д




20140923 (9)
20140923 (13)
でも、何本もファインセーブを見せてくれました(。-`∀・)b゙ ок!!!






20140923 (14)
20140923 (15)

でも、後半に1失点...チ━━(*´エ`*)━━・・・ン


帰りの車の中で、なんで失点したか分かる?って聞いたら
もうすでに自己分析してて、改善点が分かっているようだったので
次回からは同じ失敗をしないように努力するのみですね・・・


来月からは、1年生大会の本大会が始まります!
1人1人がとてもいい個性を持ちおもしろいサッカーをしてくれる1年生なので
これからがとても楽しみです♪
優勝目指して頑張ってほしいです(´p・ω・q`)ガンバ♪


***
昨日学校で身長測ったら170cmだったと。
どーりで最近パパと肩が同じ高さだと思ったわ!
でも、GKはもっと大きくならないと通用しないらしい・・・頑張れ!

トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/90-3a2732e8
トラックバック
コメント
まぁくんの笑顔、イイですね~^^
失点しても何が悪かったか
ちゃんと理解ができてるなら
きっと次は同じ失敗はしないでしょう♪
しかし、身長が170cmって…
私、すでにだいぶん抜かれてる……(汗)
将来が楽しみですね!

先日はお祝いの言葉&企画へご参加
ありがとうございました★
抽選まで運気を上げて
しばらくお待ちくださいね♪
★すももママ★dot 2014.10.02 15:25 | 編集
★すももママ★さま

返事がかなり遅くなってすみません...
先日横に並んだらまた一段と大きくなってる感じがして
上から目線で「母さん…」って言われてます(笑)

いつも楽しくて豪華な企画をありがとうございます♪
早く抽選日を待ち望んでいます!
今回は当たりますように...♪
ももっちdot 2014.10.09 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
