--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.01

祝記念日

Category: 家族
昨日は、まぁくんの所属する
クラブチームの1年生忘年会でした!


まぁくんと親子3人で参加。


まぁくんに、絶対一発芸とかあるはずだから
『今日は父と母の18回目の
結婚記念日に皆さんお越しください
ましてありがとうございます!』と
言えばウケるはず…と。
実際、本当に昨日は結婚記念日でした。

まぁくんも乗り気で何度も
このスピーチ練習をしてました( *´艸`)





駄菓子菓子(だがしかし)、
スピーチ順番が1番最初だという
緊張に負けてしまったまぁくん(-ω-;)
言葉に詰まり、
横で私が『今日は!今日は!』と
パスを出してやったのに
スルーしやがった(`Δ´)


しかも、保護者からの挨拶を
旦那が私にパス出してきやがって、
結局、自分でウケ狙いにいく羽目に…

ナンテコッタイ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ナンテコッタイ

そして、話した後に
私がコーチにいじられる事に…
めっちゃハズかったわ~(/ω\)ハズカシーィ


こんな感じで楽しい忘年会を過ごし
一本締めで終わった直後!!!




な、なななんと!




コーチの粋な計らいで
結婚18年おめでとうのケーキ🎂が…









ロウソクの火を消すと、
『キース!キース!』とのコールが!








この、酔っぱらい達め(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


『絶対に嫌だ!』と断りまた('ω'乂)ダメー



でも、皆様にお祝いしてもらって
嬉しかったです🎶
ありがとうございました♡





そして帰宅後、留守番していた
たっくんにケーキとこのいきさつを
話したら、ケーキを買ってくれた
コーチにお礼の写メを送りました!




皆さん、見ます?
彼の為に拡散するのはヤメテね…( *´艸`)











コーチから『やりすぎたっくん』との返事が届きましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://momoiro102.blog.fc2.com/tb.php/97-746081a0
トラックバック
コメント
ご結婚記念日おめでとうございますー
想い出に残る楽しい記念日でしたね。
おリボンつけたたっくんに
くすくすしちゃいました。
本当にいい子たちですね。
イヴままdot 2014.12.03 00:24 | 編集
イヴままさま

ありがとうございます♪
こんな素敵な記念日も
サプライズも初めてだったので
嬉しかったです♪♪♪
たっくん高校生になっても
こんなお調子者です(笑)
ももっちdot 2014.12.04 08:22 | 編集
すっごいーーー!
まず!
全国ーーー!!
いやぁー絶対行くべきだよ!
♪うつむくなよぉ~ふりむくなよぉ~♪だよ

そして、結婚記念日~♡
キース、キース♡

たくさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
モコ&あんdot 2014.12.07 19:43 | 編集
もこ&あんさま

全国行きますよ~♪
子供が…(^_^;)
私...行きたいってお願いしたけど
次男のサッカーもあるから無理だって…。
チキショー!!!たっくんが三年生で
レギュラーになったら行ってやる~

kissしませんから~♡
ももっちdot 2014.12.09 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
